ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
chiaki-kucing
chiaki-kucing
文化系インドア派徒歩ソロキャンパーです。
海外国内問わずの一人旅好きからソロキャンプに至りました。
ULに憧れるもストイックになれないので「ゆるとららいと」です♪
モットーは「どんなに重くてもテントは2kgまで!」
非力なのでバックパック10kg以上になると立てません(≧∇≦)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年10月15日

猫好きなのに猫アレルギー的な?@豊能町gorilla field

大阪に見えない田園地帯、大阪府豊能町にあるgorilla fieldさん。
何度かお邪魔させてもらってていつもお客さんいっぱいでした。
なので忘れてたんですが、実は今までソフトオープンだったんですね。
先月、9月末にグランドオープン記念イベントに行ってきました♪
おめでとうございますーーー黄色い星

猫好きなのに猫アレルギー的な?@豊能町gorilla field

猫好きなのに猫アレルギー的な?@豊能町gorilla field

お子ちゃま用プールが設営されてて
お子ちゃまたちがワイワイ楽しそうなのを眺めたり
美味しいイノシシカレーのふるまいをいただいたり
まだまだ夏の気候の中、夏休み気分続行で楽しかったです。

今回の私のテント、右側のステラリッジです♬
gorillaさんのトレードカラーに合わせてみました
猫好きなのに猫アレルギー的な?@豊能町gorilla field

一日目の夜は壮大な花火大会があってすごく綺麗でした。
うっとり。
残念ながら写真でうまく撮れず( ;∀;)
そして。
夢中になってたせいかガイロープに両足とられて大転倒!
おバカな私( ;∀;)
なんとー!帰宅して病院行ったら肋骨骨折してましたガーン
前もgorillaさんでちょっと負傷してみんなに心配かけて病院連れていってもらったりしてます。
何故かみんな大丈夫なのに私だけ何かとケガしてしまうのです。
なんでなん???(私がそそっかしいから)
猫好きなのに猫アレルギーの人の気持ち、ひしひしと実感しておりますえーん

というわけでしばらくキャンプに行けません。
家の中でも重いもの持ったり、大掃除とかするな、とお医者さんに言われてます。
でもママチャリで近所に買い物とか
手ぶらで山登りはOKなんだそうです。
足は元気なんですよねー。

徒歩キャンパーとしてはバックパック背負えないのがとにかく辛いです。
キャリーで旅行も11月中旬から。
バックパック背負えるのは年末になりそうです。
せっかくのいい気候の秋なのに~~~。
仕方ないので冬キャンプの準備とかパッキングとかやたら家でしておりますテヘッ



同じカテゴリー(徒歩電車バスキャンプ)の記事画像
グルキャン楽しさてんこ盛り!@朝霧高原フードパーク
キャンプ旅、4年ぶりの新幹線@朝霧高原フードパーク その1
トカイナカのキャンプ場二連発@大阪府豊能町gorilla field
同じカテゴリー(徒歩電車バスキャンプ)の記事
 グルキャン楽しさてんこ盛り!@朝霧高原フードパーク (2023-10-15 14:58)
 キャンプ旅、4年ぶりの新幹線@朝霧高原フードパーク その1 (2023-09-13 17:35)
 トカイナカのキャンプ場二連発@大阪府豊能町gorilla field (2023-08-11 20:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫好きなのに猫アレルギー的な?@豊能町gorilla field
    コメント(0)